ちょこっとパーマ

今日は暑かったです。
夏日だったそうで、出かけて汗かきました。
明日も暑いとか・・・
この連休で夏服を出さないとダメですね。

今日は美容院に行ってきました。
2ヶ月ぶりだけど
今回も伸びるのが早くてボサボサでした。
ポイントが3000円分あったので
今日はいつものカット&カラーとロット8本
トップに少しボリュームが出るようパーマをかけてもらいました。
襟足をかなり切り込んだショートにしたのですが
ちょこっとパーマをかけただけでいつもと違う雰囲気になりました。
パーマはかれこれ20年以上かけてなかったから不安もあったけど
今回チャレンジしてみたらなかなかいい感じになって満足。
けど、今日はポイントがあったけど通常料金だったら2万円?2万円超え?!(大汗)
今行ってる美容院は少々お高めなので毎回は厳しいな(涙)

昼間私の留守中お留守番で
夕方散歩に行って帰ってくると
b0160300_23552732.jpg
すぐに寝た。
いちごもお疲れのようです(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2014-05-02 23:29 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-05-03 23:20 x
暑いと疲れるよね。。いちごちゃん。。
良いお値段の美容院だね。
その、髪型が落ち着いた頃会えるね。。楽しみです。
Commented by cookie-desu at 2014-05-04 20:49
tomoちゃん
最近寝てることが多いいちごです。
まだ子犬の頃散歩で会ったおじさんに「そんなに生き急いでどうする?」
と言われてしまったいちご、4歳で老犬の仲間入りかも?!(@_@;)
そうなの~ちょっとお値段が(^_^;)
シャンプーしたら上手にセットできず、パーマは難しいね(-_-)
<< GW、唯一夫のお休み 5月 >>