お疲れいちご
昨日からGWに入られた方もいるのかな?
今年のGWは最長11日間だとか・・・
ほとんどの方は暦通りだと思いますが。
私は年中連休みたいなものだから特に何もなしです(笑)

昨日、今日は暖かく・・・
いや暑いくらいの陽気でした。
昨日は夫がお休みで、私も韓国語サボっちゃった(汗×2)
特に出かけたり、何をしたわけでもないのだけど
ズル休みしてしまいました。
そしたら、昨日はお休みの人が多くて7名しかいなかったそうです。
なので、テキストもほとんど進まなかったとか。
なんかサボり癖がついてしまいそうです(汗)

今日は、昼間いちごを連れて私の実家にちょこっと行ってきました。
実家ではしつこいアトムに追い掛け回されて
母に助けを求めては椅子の上に避難していたいちご
家に帰り着くなりベッドで寝る体勢に入った
b0160300_23205621.jpg
お疲れいちごでした(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2014-04-27 23:25 | にっき | Comments(0)
<< がぁーん!の後の ほっ! 今日も韓国料理 >>