ツツジ

昨日は歯の治療に行って
今日は韓国語のお仲間だった方と現お仲間の方と
韓国料理ランチに行ってきました。
皆お腹が空いてて写真を撮る間もなく完食!
チャプチェ石焼ビビンバ、チヂミ、ケランチム、プルコギ、スンドゥブ
とたーくさん食べました。
久しぶりの韓国料理、美味しかったです。

帰宅してからいちごの散歩。
日が延びたので5時半すぎてもゆっくり散歩ができるようになりました。

GBの外周道路のツツジが満開です。
b0160300_2251234.jpg
b0160300_2252829.jpg
ピンク色が鮮やかで道路が明るい。
[PR]
by cookie-desu | 2014-04-24 22:55 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-04-24 23:46 x
わあっ、綺麗だね。こちらはこんなに咲いてないな。

今度のランチは、私もなに食べようかな。。楽しみです。
Commented by cookie-desu at 2014-04-25 20:37
tomoちゃん
うん!綺麗だよ。
ここのツツジは毎年咲くのが早いみたいです。
枯れるのも早いけど・・・
今度のランチ、何を食べましょう?
洋食、韓国料理、和食、中華、いろいろあって悩むなぁ(^_^;)
<< 今日も韓国料理 冬に逆戻り >>