人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬に逆戻り
ここ数日寒い日が続きます。
桜が咲き終わった途端冬に逆戻りってかんじ。
寒暖の差が大きくて
どこが悪いというわけではないけど体調がスッキリしません。

ここ数日サボってしまいましたが
先週金曜日は1月末から2月にやった入力のお仕事の
お給料をいただくついでに友達とランチしてきました。
前回会ったのが
昨年の今頃同じく入力のお給料をいただいた時だから1年ぶり。
お互いの近況話やあんなことこんなこと女子トークに華が咲き
楽しい時間を過ごすことができました。

土曜日は、理事会の行事担当の仕事を
次期担当者に引き継ぎする資料作成に負われてました。

そして、昨日はマンションの総会。
総会後には今期最初の理事会がありました。
そこで今期の担当が決められたのですが
危ない!危ない!もう1年行事担当になるところでした(汗×2)
今回ばかりは私も強気で断固拒否!!
今期は生活、環境、モラル担当になりました。
簡単に言ってしまえばマンション内のクレーム処理みたいな役ですが
前担当理事さんは昨年特に何もしなかったと言ってました(笑)
今期は駐輪場の整備などの課題がありますが
昨年の行事の大変さを考えたら・・・たぶん大丈夫でしょう。
その前に、今年は夫に積極的に理事会に出席してやってもらいたいものです。
総会の日も当初公休だったのに公休出勤になったと出なかった夫ですから
今年も期待はできませんがね。。。


いちご
冬に逆戻り_b0160300_22395411.jpg
冬に逆戻り_b0160300_2240781.jpg
冬に逆戻り_b0160300_22403031.jpg
冬に逆戻り_b0160300_224042100.jpg
冬に逆戻り_b0160300_22405298.jpg
そんなにガムが好き?
by cookie-desu | 2014-04-21 22:47 | にっき
<< ツツジ さくらの散歩道 >>