さくらの散歩道

昨日、今日と良い天気でした。
昼間は日差しが強くて厚手の長袖だと暑いくらいでした。
紫外線対策しっかりしないとね。

昨日は歯科医院へ歯の治療に行き
今日は夫がお休みだったので
一緒にいちごのお散歩しながらお花見してきました。

さくらの散歩道の満開になりつつある八重桜
b0160300_18374081.jpg
濃い色の桜もあれば
b0160300_18383274.jpg
薄い色の桜も

いつもはそんなに人と会うことはないけど
今日はお花見しにたくさんの人が来てました。
いちごも「かわいいわね~」とたくさんの方に声をかけてもらいましたヨ。
b0160300_1842245.jpg

このままブーケになりそうな
b0160300_18442614.jpg
可愛い桜のかたまり。

今日は少し足をのばしたら
ちょっと分かりづらいけど
b0160300_1845511.jpg
珍しい色の桜がありました。
b0160300_18455389.jpg
緑色の桜です。
珍しいから皆立ち止まって見上げてました。
b0160300_18491776.jpg
芝桜も満開です。

この桜も今週末が見納めかな?
桜の季節が終わると間もなく夏ですね。
[PR]
by cookie-desu | 2014-04-17 18:54 | にっき | Comments(0)
<< 冬に逆戻り 八重桜 >>