八重桜
今日は暖かかったけど、風が強かったです。
ネットに包まれているので
窓を明けても外の様子がはっきりわからず・・・
晴れているのか?曇っているのか?
風があるのか?ないのか?
マンションの外に出て初めて知ることもある今日この頃です。

今日は
八重桜がどれくらい咲いたかな?
と、いちごの散歩はさくらの散歩道へ行きました。
b0160300_21193899.jpg
まだツボミもあるけどほぼ満開になってました。
八重桜は花が大きいので重そうです(笑)
b0160300_21213723.jpg
桜が毬みたいで可愛いですネ。
[PR]
by cookie-desu | 2014-04-15 21:26 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-04-15 23:39 x
わあ~綺麗だね。我が家の、庭にも色とりどりの花が咲いています
Commented by cookie-desu at 2014-04-16 21:00
tomoちゃん
八重桜、綺麗だよね~。
春は、庭先に色とりどりの花が咲いてるお宅が多くて
毎日散歩が楽しいヨ(^○^)
<< さくらの散歩道 クロたい >>