クロたい

今日、日曜日はまずまずのお天気でした。
今日は、工事もお休みなので洗濯物が外干しできて
やっとシーツを冬物から春物に替えられました。
外干しできる日に計画的に洗濯しないといけないから
なかなか大変です。


以前、いただいて食べたらとっても美味しかったクロワッサンたい焼き。
その後「また食べたい!」と思うものの
店舗前を通るといつも行列ができていて諦めて帰ってた。
が、そろそろブームも落ち着いてきたようで
昨日は行列が短かったので並んで念願のクロワッサンたい焼き買いました。
b0160300_23022890.jpg
ザラメの付いたサクサクのクロワッサン生地のたい焼き
やっぱり美味しい♪
昨日と今日、2日続けて食べてしまいました(笑)
薄着になるこれからの季節、ダイエットしなきゃっ
と昨日話してたばかりなのにな・・・(汗)

[PR]
by cookie-desu | 2014-04-13 23:11 | にっき | Comments(0)
<< 八重桜 4歳になりました >>