4歳になりました

今日4月12日はいちごのお誕生日。
今日で4歳になりました。
もう4歳、月日が流れるのは本当に早いです。

我が家に来た時は
b0160300_12105953.jpg
こんなに小さかったいちごが

今は
b0160300_12111022.jpg
こんなです(笑)
時間を戻せるなら戻したい!
と思うほど小さい時は可愛かったなぁ。

内弁慶で、甘えん坊で、興奮すると私には攻撃的で今も噛まれる(泣)
困ったちゃんのいちごですが
これからもいちごらしく元気でいて欲しいです。


昨日は急な予約ではありましたが、午後から歯の治療に行ってきました。
治療後かなり年月が経っている歯なので
取れた歯をそのまま付けると痛みが出たり、腫れたりするかも
ってことで根の治療からやり直すことになりしばらく通院することになりました。
しっかり治さないとね。
昨日はお天気が良かったので
東急、小田急、相鉄と電車を乗り継いで知り合いの歯科医院に行ってみたのですが
乗換2回は時間がかかり正直遠かったです。
ただ、路線によって客層、車内の雰囲気がずいぶん違うものだなぁと
ひさしぶりの電車も面白かったです。

今日は、午後韓国語講座です。
春休みがあったので1ヶ月ぶりです。
1ヶ月も休みがあったのに昨夜と今朝で慌てて宿題をやった私・・・
勉強する気まったくゼロです(汗)
今期から受講者が減りこれ以上減ると存続が難しくなる状況なので
やめたいとも言えず辛いところです。
休み明けは「お休み中どう過ごしましたか?」という質問があるはず
これから答えを考えます(汗×2)

[PR]
by cookie-desu | 2014-04-12 12:32 | にっき | Comments(2)
Commented by かな at 2014-04-13 20:45 x
いちごちゃんお誕生日おめでとう~♪
もう、4歳!なんだかあっとゆう間な感じです^-^;;
これからも元気イッパイに可愛くいてね♪
た~くさん、hiromiおねーちゃんに甘えてね^-^v
Commented by cookie-desu at 2014-04-13 22:27
かなさん
いちごにおめでとう~♪をありがとうございます(^^)
早いよね、4歳だなんて。
本当にあっという間ヨ、すぐにおばあちゃんになっちゃうね(笑)
元気が一番の親孝行!多少のことは目を瞑らないとね^_^;
<< クロたい 初夏? >>