今朝の冷え込み

今朝は寒かったです。
起きてすぐに靴下をはかなかったら
冷えて足先が冷たくなりしばらく感覚が戻りませんでした。
そして
今朝は久しぶりに窓に結露が付いてました。
昼間も日差しはあったものの風が冷たかったので
あまり暖かく感じませんでしたし・・・。
明日は20℃を超えると夕方の天気予報で言ってました。
寒暖の差が大きくて体がおかしくなりそうです。

今日のいちごの散歩は、公園ではなく川沿いにしました。
ソメイヨシノでないこちらの桜も
b0160300_22561079.jpg
昨日の雨で散り始めてました。
でも、遠くから見る分にはまだまだ満開に見えて綺麗です。
いつもならウォーキングや散歩をする人が多いのに
今日は2、3人とすれ違ったくらい。
皆お花見疲れかしら?(笑)

[PR]
by cookie-desu | 2014-04-07 23:07 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-04-10 19:04 x
もう、葉桜だねこの桜もきっと。
暖かくなって 嬉しいけど 目がかゆいよ(-_-メ)
Commented by cookie-desu at 2014-04-10 22:47
tomoちゃん
桜も気持ち花が残ってるけど、ほとんどの木が葉桜になってしまったね。
ホント花の命は短いね(T_T)
目がかゆい?花粉症?
<< 初夏? 花びらの上を散歩 >>