そろそろ・・・

今日は、貴重な洗濯物外干し可能日でしたが
あまり日差しがなかったから乾きが悪かったです。
それに、気温もあまり上がらなかったのかな?
散歩に行く時薄着で出たら少し寒く感じました。

今日もいちごと公園に散歩に行ってきました。
公園はお花見の人や遊ぶ子供が多いので正直いちごは喜んでませんが
飼い主が桜の下を散歩したいからね(笑)

そんな中、風でちらちらと花びらが落ちる木も。
b0160300_2152899.jpg
今夜からの雨が花散らしの雨になってしまうかもしれませんね。
[PR]
by cookie-desu | 2014-04-02 21:13 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2014-04-03 01:44 x
ひろみさん、こんばんわ。
今日は、HP記念に、おめでとう~を有難うございました。
13年早いよね。
ひろみさんとの、お付き合いも長いですね(笑)
これからも、宜しくお願いします。

桜、一挙に咲いたものね。
でも明日、明後日は雨だとか?
週末までもたないかな桜?
お花見は、お天気次第だもんね。

いちごちゃんは、小さい子が苦手なのね?
りゅう君と同じだね(笑)

桜の中の、いちごちゃんは可愛いわよ。
お目目、まん丸でねかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

そうそう。雪柳も満開だね。
これからは、いろんな、お花が咲くから、お散歩も楽しいわね。

理事会、お疲れさまでした。
今年一年あるんだものね。
2年って長いし、嫌だよね(笑)
私の方はね、4月、5月って当番なのね。
まぁ、これは自治会費を集めたり、会報を配ったりね。
ひろみさんから比べたら、ぜんぜんだけどね(笑)
それでも、厄介なもんだよね。
仕方ないけど。

最近は、体の調子は良いのかな?
季節の変り目って油断出来ないよね。
また、ちょっと寒くなるなんて言ってるから、ひろみさんも
体に気をつけてね。
Commented by cookie-desu at 2014-04-03 22:21
哲ママさん
いつも「おめでとう」が遅くなってしまってごめんなさい(^_^;ゞ
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

桜、今日、明日の雨で散ってしまいますね、悲しい(;_:)
今週末は桜の花びらの上でのお花見になりそうですね。
またそれも良いかな?
このあと少し遅れて八重桜が咲き始めますね。
八重桜も華やかさがあって綺麗ですよね~楽しみ♪

いちごは子供は大丈夫みたいなのですが
小さい子の声に驚いてしまうんです。
小さい子は手加減しないですから
こちらが見ていてヒヤヒヤすることもありますよね。

理事会の役員もあと1年、早いような遅いような・・・
今月の通常総会のあとに今期の役職が決まるのでドキドキです。
前期は行事担当になり大変だったので今期は楽したいです。
哲ママさんは今月と来月の2ヶ月間お当番なのですね。
嫌ですよね、お付き合いのないお宅を訪ねるのは。
頑張ってください!
私の方は、とにかく今行っている大規模修繕が無事終わって
今期何も問題なく過ぎてくれることを祈るだけです。

今のところ体調は大丈夫ですヨ。
哲ママさんも時節柄ご自愛くださいませ。
<< 桜見納め? 4月 >>