春の嵐
毎年桜が咲く頃に春の嵐があるけど
今日はその嵐です。
風がすごくて雨も横に降ってる・・・
昨日のうちに買い物を済ませておいてよかったです。

昨日は、夫の実家がある横浜へ。
車で走ってると桜がもう満開に近い木がありました。
我が家とそれほど距離が離れているわけではないのに
うちの方に比べると桜の咲き具合が断然早いように思います。
今日の嵐で散り始めないと良いですが。

うちの方は
今雪柳っていうのかな?小さい白い花、それが満開です。
b0160300_14555417.jpg
遠くから見ると綿菓子みたい。
やっぱり食べ物に例えてしまう花より団子の私(笑)


今日は、来月の繰り上げ理事会でした。
今日は夫がお休みだったのに出てくれず
今日も結局私が出席しました。
毎回なんだかんだと言って出てくれない夫に怒りを感じつつ
なんとか1年が終わります。
もう1年これが続くと思うと憂鬱になりますが、あと1年頑張らないと。

今日は来月の通常総会の内容に関しての熱い議論が交わされ
今までにないくらい濃い内容の理事会で
自分は特に意見を言うわけではないけど精神的に疲れました。
総会が終われば理事の入替わりもあり、次の役職も決まります。
要領の悪い私は強気で参加しないとね。


いちご
b0160300_1585535.jpg
お天気が悪いから今日は家で暴れてます。
[PR]
by cookie-desu | 2014-03-30 15:10 | にっき | Comments(0)
<< 満開! 桜開花 >>