桜開花
気づけば3日もサボってました(汗×2)

25日に東京で桜が開花しました。
このところ暖かい日が続いたので、予定よりちょっと早い開花でしたね。
今日いちごと散歩に行き、小学校の桜を見上げたら
b0160300_2256111.jpg
1つだけ開花した花を見つけました(笑)
「うちの方はまだそんなに咲いてないのね」と思ったら
b0160300_22575169.jpg
校庭の南側にかなり咲いた桜の木がありました。
木によって咲く速さがかなり違うようで
まだまだ開花していない木がほとんどでした。
今年も長い期間桜を楽しむことができそうです。
公園もまだ桜はポツリポツリの開花でしたが
早くもブルーシートを広げてお花見を楽しむ人がたくさんでした。
明日土曜日はさらに気温が上がるようですから
公園の花見客もかなり増えると思われます。


いちごは
b0160300_2372242.jpg
花より団子ヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2014-03-28 23:09 | にっき | Comments(0)
<< 春の嵐 春 >>