三連休もお終い

春らしくなってきましたが、まだ風は冷たいです。
陽だまりの中にいるとぽかぽかだけど
いちごの散歩に行く時は厚手のジャケットがないとまだ寒いです。
公園で遊んでいた親子は半袖のTシャツだったり
パーカーなどの薄着だったから
もしかして寒いと感じたのは私だけ?

そして、今日で三連休もお終いです。
我が家は本当に何もない三連休でした。
春分の日と今日日曜日は大規模修繕の工事がお休みで
幸いお天気が良かったので大洗濯できたのがよかったです。
来週は暖かい日が続くみたいなので
そろそろ関東でも桜の開花が発表されるかな?

最近
b0160300_21222840.jpg
いちごの顔まわりの毛がふさふさしてきたような・・・
私の気のせいかしらん?
[PR]
by cookie-desu | 2014-03-23 21:24 | にっき | Comments(0)
<< 春 春分の日 >>