春分の日
今日は春分の日、世間は三連休です。
我が家は夫が仕事なので、三連休も関係なしです。

昨日は雨でしたが、韓国語講座の方たちとランチでした。
韓国語を習い始めた頃一緒だった懐かしい方も参加され
ひさしぶりの再会に盛り上がりました。
韓国語やドラマ鑑賞も卒業されていても
集まればあんなことこんなこと会話が途切れることなく
結局4時間も居座ってしまいました。
とても楽しかったです。

今日は、祝日で大規模修繕工事もお休み
朝から洗濯機を3回もまわしました。
途中雲ってしまった時間もあったけどなんとか乾いた。
明日はまた洗濯物は部屋干しなので
工事のない日は本当に貴重です。

今日、いちごの写真を撮ろうと思ったら
なぜか7枚連写
b0160300_21192893.jpg
b0160300_21194090.jpg
b0160300_21195246.jpg
b0160300_21205151.jpg
b0160300_2120864.jpg
b0160300_21202479.jpg
b0160300_21203754.jpg
いちご、ウインクしたヨ。
普通に撮りたかったのにどうして連写しちゃった???
よくわからん。
[PR]
by cookie-desu | 2014-03-21 21:23 | にっき | Comments(0)
<< 三連休もお終い 春一番 >>