春一番
昨日のことですが、春一番が吹いたそうです。
風が強かったですものね。

昨日はiphoneケースが欲しかったのでららぽーとに行ったのですが
もう春休みに入ったのでしょうか?平日なのに人が多かったです。
これからは平日、休日関係なくどこに行っても混みますね。

今日ははっきりしないお天気で
暖かいのか、寒いのか、もはっきりしない陽気でした。
風邪なのか、花粉症なのか、朝から鼻がムズムズ・・・
毎年花粉症かな?と思うけど結局花粉症にならず済んでます。
今年もなりませんように。

いちご
b0160300_20462116.jpg
今日もガムを噛む。
まだ新しいスマホに慣れず上手に写真が撮れない(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2014-03-19 20:50 | にっき | Comments(0)
<< 春分の日 桜 >>