今日も良いお天気、暖かかったです。
が、今日は洗濯物も部屋干しで乾かなかったヨ(涙)

今日は、夫が職場の送別会兼ねて東京見物に行ってきました。
LINEで送られて来た画像
b0160300_2262039.jpg
スカイツリーと桜♪
桜は河津桜だそうです。
ソメイヨシノの開花ももうすぐかな?
楽しみです。
[PR]
by cookie-desu | 2014-03-17 22:09 | にっき | Comments(2)
Commented by やま at 2014-03-19 18:20 x
クッキーちゃんの命日も4年たつんですね。可愛かったクッキーちゃんを思い出します。
早いもので、息子も3年間通った幼稚園を卒園しました。その前の週、信号で停まってた車に夫が運転してた車が追突したり、夜に給湯器が壊れたり、私が足首捻挫したりと、連日不運が続きで(T_T)どれも大きいことにはならなかったのが不幸中の幸いとでもいいましょうか…。
来月から仕事を週一日に減らすことにしたので、落ち着いたらぜひ新大久保で会いたいですね*\(^o^)/*
Commented by cookie-desu at 2014-03-19 20:32
やまさん
はやいですよね、あれから4年も経ったなんて。
かず君、ご卒園おめでとうございます!
4月からいよいよ新1年生ですね。もう小学生か、はやいですね。
それよりどうしちゃったんでしょう?
旦那様が追突?!給湯器が壊れた?!やまさんが捻挫?!
本当に不運続きでしたね(@_@;)
3回続いたから大丈夫!あとは良いことが続きますよ(^^)
来月から出勤日が1日減るのですね~
かず君が小学校に慣れた頃連絡くださいね、待ってます(^^)v
<< 春一番 ぽかぽかの日曜日 >>