ぽかぽかの日曜日

今日はお天気が良く暖かい日曜日でした。
大規模修繕工事がお休みだったので
今日は洗濯物も外に干せて気持ちよく乾きました。
毎週日曜日が今日のようなお天気だと助かるんだけどなぁ。

夕方、いちごの散歩に行った時はちょっと風が冷たかったです。
もっと早い時間に散歩に行けばよかったなぁ。

昨日、スマホを新しく買い替えました。
来月でちょうど2年だったのですが、
夫が勘違いしてて1月フライングしてしまいました(汗)
今回iphoneにしたのですが
前使ってたスマホとは仕様がかなり違うので苦労してます。
今日も朝からiphoneと戦ってました(笑)
普通に使えるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。

今日のいちごは
今年の年賀状に使おうと思って撮った画像。
b0160300_0293047.jpg
可愛く撮れたのになぜ使わなかったんだろう???
[PR]
by cookie-desu | 2014-03-17 00:19 | にっき | Comments(0)
<< 桜 ニャンコ >>