ニャンコ

今日は日差しがなく、時々パラパラと雨が降ったり
1日中はっきりしないお天気でした。

今日は夫が午前中仕事から帰宅し
また夕方から出勤という勤務の予定でしたが
すったもんだあって居残りになり帰宅しないと連絡がありました。
ずっと仕事してるわけではないけど48時間職場で過ごすって・・・
まっ 私は楽でよいけどね(笑)
ということで今日もいちごとのんびりでした。

いちごと散歩に行ったら
b0160300_22444787.jpg
遊歩道でニャンコに会いました。
画像はズームで撮ったけど
かなり近づいてもまったく動かなくて
思わず「生きてますか?」と声をかけてしまいました(笑)
野良ちゃんだと思うけどまるまると太っててコロコロ。
お行儀よく座っていて座禅でも組んでいるみたい。
[PR]
by cookie-desu | 2014-03-14 22:55 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-03-16 21:10 x
なんか、にゃんこの画像 外国みたい。
大きな猫なのかな?
コロコロ感は 出てるね(^^ゞ
今日はお天気良く 洗濯機2回回したよ。 花々も咲き始め ポカポカとして 春になってきたね。
Commented by cookie-desu at 2014-03-17 00:13
tomoちゃん
外国みたい? ニャンコの後は畑なんだけど。
このニャンコは大きかったヨ、顔がいちごの2倍近い大きさだった(笑)
昨日は本当に良いお天気だったね。
大規模修繕工事がお休みの日曜日が毎週こんな晴天だったら嬉しいヨ。
そろそろ桜のツボミも膨らんでくるかな?
<< ぽかぽかの日曜日 春の嵐 >>