包まれました

今日はぽかぽかで春でした。
でも、まだ風は冷たいです。

昨日、ついにネットで包まれてしまいました。
b0160300_20562136.jpg
白いネットなので思ったよりは暗く感じはしませんが
それでもこの状態が続くと息がつまりそう。
日差しも弱く感じられ洗濯物の乾きも悪そう・・・

いちごも
b0160300_210450.jpg
まだ慣れず、工事の人の気配を感じるとソワソワ、わんわん。
[PR]
by cookie-desu | 2014-03-12 21:02 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-03-12 22:11 x
・・・そうなんだね。工事は数か月掛るの?
我が家も、外装する事に決めたの。間もなく、足場が組まれます・・・。ベランダに屋根がなくて不便だったから、それも付けてもらう事にしました。(^^ゞ
何かとお金が掛ります(>_<)
Commented by cookie-desu at 2014-03-13 23:14
tomoちゃん
工事は8月中旬までの予定ですが、大雪でかなり遅れているみたいです。
7月中に足場は解体される予定だけど、約5ヶ月ネットに包まれた生活ヨ。
tomoちゃんとこも外装の工事をするのね。
戸建もいろいろとメンテナンスが大変ですよね。
本当に何かとお金が掛かるよね~(^_^;)
<< 春の嵐 命日 >>