命日
今日はお天気が良くて洗濯日和です。
大規模修繕工事も日曜日でお休みなので
今日は外干し可能!たくさん洗濯しました。
干すところがあれば布団カバーも洗濯したかったけど
1日で洗濯できる量も限度があり・・・残念。

昨日は今学期最後の韓国語講座だったのですが
また辞められる方が数名いて新学期は13名でのスタートとなりました。
昨年の4月は23名もいたのにね。
現在受講者募集中なので1名でも入ってくれると良いのですが。
ただ、新学期からは会話中心の授業に変わっていくらしく、
会話苦手の私は恐怖で登校拒否になりそう・・・(汗)

今日は、理事会でした。
この4月で今の理事会役員の半分が入替わります。
新理事がどんな方々なのか楽しみもありますが、正直心配もあります。
また、次は自分がどんな担当理事になるのか、それも心配です。
4月には定期総会があるのでしばらくこちらも忙しくなりそうです。

そして
今日3月9日はクッキーの命日です。
4年になりました。
ということは、いちごが来てもうすぐ4年ということでもあります。
いちごに比べると本当に小さかったクッキー
心臓の薬を飲みながらも14年と40日生きてくれたクッキー
今でも昨日のことように思い出されます。
生きていれば18才、そこまで生きれたとは思いませんが
会えるならまた会いたいです。
b0160300_14504753.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2014-03-09 14:54 | にっき | Comments(0)
<< 包まれました ショートカット >>