ショートカット

今日も寒かったです。
今日は美容院に行ってきたのですが
4時頃美容院を出たら空に黒い雲が。
そのうちにパラパラとみぞれが降ってきました。
すぐにやんだけど寒いわけです。
都内で雪が降ったところもあったそうで
春が近づいてきたと思ったけどまだまだ遠いですね。

2ヶ月ぶりに美容院へ行き
春だから気分を変えたい、と思っても元々短いヘアースタイルなので
さらに短くするか、カラーを変えるしかないんですよね。
年齢的にカラーを明るくしすぎるのもなんですし
結局短くカットするくらいしかなくてショートカットにしました。
あとで考えたら部分パーマをかけてもよかった、と後悔。
私の髪はのびるのが速いから2ヶ月後にはまた行くことになるので
次回トップに軽くパーマをかけてみようかと。
そんな話を担当美容師さんに相談したら
カットとカラーとパーマを同日にしたら3時間半~4時間かかるって(驚)
かなりの覚悟で行かないと座り疲れしそうですね(汗)

なんだかストレスを感じて精神的に疲れている私・・・
明日は韓国語講座で、明後日は理事会と魔の週末です。
b0160300_224129100.jpg
釜山の海雲台ビーチの公園で見かけたニャンコに癒されましょ。
兄弟かな? 2匹似てるよね。
[PR]
by cookie-desu | 2014-03-07 22:49 | にっき | Comments(0)
<< 命日 ひさしぶりの外干し >>