ついに始まった
今日は暖かくて過ごしやすかったです。
雪もだいぶ解けましたね。

今日はお天気がよく洗濯日和でしたが
いよいよ大規模修繕工事の足場設置が始まり
洗濯物が外に干せなくなってしまいました。
部屋干しでいまいち乾きが悪い。
大雪の影響で工事が遅れまだまだ先のように思っていたけど
今日から8月まで不自由な生活になります。
今日夕方にはうちのバルコニーまで足場が来てしまいました。
b0160300_2023482.jpg
まだネットは掛けられていないので圧迫感はないけど
ネットで囲われたらどんなふうになるのでしょう?
今日はバルコニーの外に人の姿は見えないけど
足場を組み立てる音や話し声がするので
いちごも外が気になり落ち着かない様子でした。
[PR]
by cookie-desu | 2014-02-26 20:32 | にっき | Comments(0)
<< 韓国2日目つづきと3日目 でぽーさん >>