でぽーさん
今日は、昼間日差しがぽかぽかで暖かかったです。
このままずっと暖かいといいですね。

今日は、でぽーさんの韓国語講座のランチ会でした。
4年前くらいだったかな?お仲間に入れていただいたのに
月に1回の講座も欠席することが多くて年に数回しか通えていなかったのですが
その講座が参加者が集まらないこともあって今年度でなくなることになりました。
それで、今日は先生、お仲間と最後のランチ会をしました。
お休みばかりしていたので私の韓国語はさほど進歩していませんが
いざなくなると思うとちょっぴり寂しい気がします。
長い間ありがとうございました。

今日のいちご
b0160300_23355213.jpg
写真を撮ろうとしたら逃げて
b0160300_23363023.jpg
またガムを噛み始めた(笑)
この行動に何か意味があるのか???
[PR]
by cookie-desu | 2014-02-25 23:38 | にっき | Comments(0)
<< ついに始まった 韓国2日目のつづきのつづき >>