風邪ひいた
昨日は大洗濯と旅行の片付けに負われ
バタバタと1日が過ぎました。
旅行に行くのは嬉しいけど、その後がちょっと大変。

あいかわらず寒いです。
そのせいか、風邪をひいてしまいました。
先週の大雪の雪かきで寒いのに汗いっぱいかいて
なんとなく風邪ひいたかな?って気はしていたんですけどね。
でも、旅行があったから気力で耐えていたかも。
ところが、今朝起きてからずっとお腹が緩くて
今日は韓国語講座もお休みしてしまいました、ダメですね。

いちごは
b0160300_22544411.jpg
今日も元気です。
3日間実家でお留守番だったので
ちょっと甘えん坊になってます。
[PR]
by cookie-desu | 2014-02-22 22:54 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-02-23 00:13 x
お帰りなさい。
大丈夫?
少しずつ暖かくなって春が近づいてきたね。。
早く治ると良いね。。。お大事に
Commented by cookie-desu at 2014-02-23 20:18
tomoちゃん
ただいま。
大丈夫です!お腹は昨日の夜には治ってました。
まだまだ寒いけど少しずつ春は近づいているのかな・・・
まだ残る先週の雪の山を見ると春を感じないけど(^_^;)
<< 韓国2日目のつづき 到着 >>