食べてます

b0160300_23313019.jpg

こちら、残念ながらあまりお天気が良くなくて
昨日は昼間雨で私が到着してからは時々雨がパラパラ。
今日は小雪が舞ったり、一時的に雨が降りました。
そして、寒いです。
先月のソウルより寒いです。

今回の旅行は「またあれ食べたい!」で決まったので
朝から食べて、食べて、食べてます。
まだまだ食べたい物はあるけど
全部食べるとなると時間が足りない…
お腹も破裂するかも(笑)

今日は朝から良いことがありました。
朝出掛ける時に乗ったエレベーターで
最近人気の若手俳優さんと一緒になってしまった(嬉)
後ろ姿だったけど背中にもオーラがあって
すぐに一般人ではないとわかりました。
降りる時に顔がしっかり見られてラッキーでした。
背が高くて、襟を立てたコート姿がステキで
めっちゃカッコよかったヨ。

明日の日本のお天気が心配だったけど
予報では大丈夫そうですね。

では、これから荷造りして、シャワー浴びて
女子フィギュアスケート見れたら見て寝ます。
釜山よりおやすみなさい。
[PR]
by cookie-desu | 2014-02-19 23:55 | にっき | Comments(0)
<< 今日は晴れ! ここは… >>