ホワイトバレンタインデー
今日はバレンタインデー。
先週に続き2週連続の大雪で
今年はホワイトバレンタインデーになりました。

が、この大雪で
バレンタインデーの予定が大きく狂った方も多かったのでは。
うちは、今日は夫が仕事でいないので
昨夜1日早くチョコレートを渡しました。
今年はGODIVAにしました。
なぜなら自分が食べたかったから(笑)
夫へのプレゼントでもあり、自分へのプレゼントでもあります。
ということで、私も一緒に昨夜いただきました。

そうそう
ソウルの光化門のGODIVAの表記は
b0160300_22565938.jpg
ハングルでした。


今日の雪ですが
先週の雪に比べると湿った雪でした。
朝のうちは道路にあまり雪が積もっていなかったけど
午後には雪が激しくなり、夕方バルコニーに出たら
b0160300_2305516.jpg
先週と変わらないくらい真っ白でした。
b0160300_2314839.jpg
先週はしなかった雪だるま作り。
が、風で雪がバルコニーにも吹き込み服に雪が張り付く・・・
ベタ雪なのであっという間に融けて髪や服が濡れてしまった。

夜半には雪も雨に変わるそうですが
明朝起きた時はどうなっっていることか。
春の嵐になっていないとよいのですが。
[PR]
by cookie-desu | 2014-02-14 23:09 | いちご | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-02-15 16:13 x
雪凄かったね。。。雪だるま可愛い~
早く、道が乾いてくれると良いね。
家の前の道は 行き止まりなので 車が通らず道には雪が残っています。 人が通れるくらい分くらい ずっと誰かが雪かきしてくれたらしく 綺麗になってます。
Commented by cookie-desu at 2014-02-15 20:14
tomoちゃん
雪、本当にすごかったね。
雪だるま、丸めて木の実と枝で目と鼻を付けただけの超手抜き(笑)
今回はベチャベチャ雪だから乾くのに時間がかかりそうだね。
今日雪かきしたけど、雪が重くて大変だったよ(>_<)
<< 筋肉痛 今年初ランチ? >>