お疲れさま
大雪から一夜明けて
今朝は 「あれっ 雪が減ってる?」
今朝は気温が高かったこともあり、凍らずに融け始めてました。
こんな大雪も珍しいけど、翌朝凍らないのも珍しいですよね。
といっても、まだ外は真っ白です。

今日は理事会だったのですが
男性の理事たちは理事会前と後に雪かき、お疲れさまでした。
そして、今日の理事会で
餅つき大会の実施報告、会計報告をして
私の行事担当の仕事はひとまず終わりましたよ。
この1年本当にいろいろあって大変だったから
自分で自分に「お疲れさま」と言ってあげたいです。
きっと次期も夫は仕事を口実にやらないでしょうから
あまり大変じゃない担当になりたいなぁ。

今日も、いちごは散歩に行かれませんでした。
散歩、あまり好きじゃないからいいよね。
昼寝するいちごは
b0160300_20363662.jpg
頭にブランケットのせて・・・(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2014-02-09 20:40 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2014-02-09 21:53 x
お疲れ様。
ほんと、頑張ってたもんね。ゆっくり、出来るようになるね
(*^_^*)

雪、あんなに積もったけど、お天気だったから 良かったよ。
未だ、日影は雪がどっさり残ってるけど 主要道路は問題ないね。
Commented by 哲ママ at 2014-02-10 00:25 x
ひろみさん、こんばんわ。
お役目、本当にお疲れさまでした。
よく頑張ったもんね。
私は、褒めてあげたいよ。
本当に、本当にご苦労さまでした。
o(*^▽^*)o~♪
Commented by cookie-desu at 2014-02-10 23:26
tomoちゃん
ありがと! とりあえず無事終えてホッとしてます。
雪、まだまだたくさん残ってるよ。
車があまり通らない道路はわだち以外まだ雪がいっぱいでした。
道路の端っこ、歩道には除雪した雪が山になってるし
日が当たるところは融けてグチャグチャだし
完全になくなるのはかなり日数がかかりそうです(ーー;)
Commented by cookie-desu at 2014-02-10 23:30
哲ママさん
ありがとうございます!
行事担当として行き届かないところも多々あったと思うけど
私なりにかなり頑張りました。
4月にある総会の後に入れ替わる新理事と初めて会うのですが
その時に次期の担当が決まるみたいなの。
今度は今期ほど大変ではない役に就きたいです。
<< 大雪のあと 大雪 >>