大雪
昨夜そんなに寒く感じなかったから
「大雪~? 嘘でしょ~!」と正直思ってたのですが
朝、夫に起こされたら
b0160300_23474680.jpg
予報どおり外は真っ白でした。

朝は粉雪だったのに大粒の雪になり
夕方には
b0160300_23493910.jpg
さらに積もってすごいことになってました。
各部屋玄関外の通路もあちこちに雪が降り積もり
すごいことになってる所もあるけど誰も雪かきせず・・・
エントランス前、駐車場入り口等もまったく雪かきされず
人が歩いた跡や子どもが遊んだ跡が残っているだけです。
理事会で雪かき召集がかかるかと思いきやそれもなし。
明日理事会後にやるのかな?凍ってしまったら大変そうだけど。

今日は日勤だった夫も早出になり
結局居残りで今夜は帰って来ないことになりました。
と、いうことは明日の理事会は私が出ないとならないってこと(涙)

今日の大雪予報で
日曜日までだった仕事の納期が急遽昨晩になりました。
昨日はレインさんのファンミだったから
ゆっくり見直しをして今日午前中に原本を梱包すればいいや
と考えてたから焦りました。
見直し、梱包、引渡しを夫に頼んで急いで出かけたけど
結局会場に到着したのは開演30分前くらい。
今回も席は良くなかったけど、パシフィコは比較的見やすい会場なので
思ったよりよく見えて楽しめました。
ファンミだから仕方がないけど、欲を言えばもう少し歌が聴きたかったな。
帰りは久しぶりにお会いするお友達とおしゃべりをしながらの帰宅。
空港お迎えの話などいろいろ聞けて嬉しかったし、楽しかったです。

ということで
仕事が終わり、楽しみにしてたファンミが終わり、理事会が終われば
やっと忙しさから解放される~。
明日もう1日頑張ろう!
[PR]
by cookie-desu | 2014-02-08 23:57 | にっき | Comments(0)
<< お疲れさま 寒すぎるっ >>