寒すぎるっ
一昨日の立春寒波が今日も続いてて
朝も昼間も夜もチョー寒いです。

昼間いちごの散歩に行ったけど
寒すぎてマンションの周りをぐるりっと歩いて帰って来たヨ。
いちごもブルブル震えてて歩かないんだもん。

今日は、1日中ずっとPCとにらめっこ。
入力の仕事に加えて
明々後日の理事会の資料を作成して送らないといけなくて
私には珍しく時間がいくらあっても足りないです。
明後日は韓国語講座なのに予習も宿題もやってないし・・・(汗×2)
天気予報で雪マークが付いてたから休講にならないかなぁ
とちょっと期待してます。

仕事の方はやっと終わりが見えてきました。
これで安心して明日出かけることができます。
といっても、出かけるまでの時間見直しやら何やらで
ギリギリまでPCとにらめっこになりそうだけどね。


いちごは
b0160300_22553954.jpg
今日もなぜかカメラを向けるとガムを咥えるのであった(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2014-02-06 22:57 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2014-02-07 20:39 x
hiromiさん お誕生日 おめでとう♪
あーっと言う間に 一年経ってしまったね。そして、間もなく私も年を取るのだ。ヤダねぇ~
明日は大雪警報が出てるね。家に閉じこもっちゃおうね。
Commented by やま at 2014-02-08 22:26 x
hiromiさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*素敵な一年になりますように(^_^)v
今日はかなりの大雪でしたね〜。そんな中仕事だったので、行ってきました(涙)。
停電とかは大丈夫でしたか?こちらも停電にはならずにすみました。いちごちゃんのお散歩、きっと喜びそうですが、雪の中大変ですね(^_^;)どうぞ気をつけて(^_^;)
Commented by cookie-desu at 2014-02-08 23:35
tomoちゃん
ありがとう!
本当にあっという間に一年経ってしまうよね~
なんでこんなに年をとるのがはやいのだろう?
tomoちゃんも、来月お誕生日おめでとう!だね。
今日はすごい大雪になったね、まだチラチラ降り続いてます。
Commented by cookie-desu at 2014-02-08 23:42
やまさん
ありがとうございます!
また年をとってしまいました、嫌だね!誕生日が来るって(^_^;)
本当に大雪になりましたね~雪の中今日はお仕事だったのですね@@
うちの方は停電しなかったんですよ。
あちこちで停電しているみたいですが、暖房も使えなくなり大変ですよね。
いちごは、雪を喜ばないで散歩もお休みです。
都会のワンコは、犬は喜び庭かけまわり~♪は少ないと思います(笑)
<< 大雪 立春 >>