立春
昨日の節分は暖かだったのに
今日立春は寒波!雪が降りました。
b0160300_22172560.jpg
この冬初めての積雪でした。

そして
今日は私の誕生日です。
また年をとってしまいました。

現在仕事に負われてて遠出はできないため
今夜はGBで食事をしてきました。
b0160300_22195180.jpg
ひさしぶりに食べたかったバーべキューリブ。
b0160300_22204759.jpg
デザートも食べちゃった。
が、甘すぎ~ぃ。

簡単ですが
私のバースデーはこれでお終い。

今年の目標!ダイエットはいつから始まるのか?私・・・(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2014-02-04 22:24 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2014-02-05 00:29 x
ひろみさん、一日遅れてしまいました。
ごめんなさい。

☆お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
 この一年も元気に過ごせますよう~に。

デザート、美味しそうね(笑)
お仕事、頑張ってね。
寒暖差が激しいので、風邪に、ご注意よ(笑)
Commented by cookie-desu at 2014-02-06 22:41
哲ママさん
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!
この1年、今まで以上に元気で幸せに過ごしたいです。
欲ばりすぎかな?(笑)

デザートは、チョコブラウニーの上に
バニラアイスとホイップクリームがのっててかなりのボリュームでした。
かかってるチョコレートソースが超甘くて
スイーツ好きな私も甘すぎてダメでした(^_^;)
お仕事は終わりが見えてきましたヨ。
明日、明後日、明々後日は用事があるので必死に頑張りました。
<< 寒すぎるっ 牡蠣苦手だけど・・・ >>