第一弾終了!

日曜日に届いた段ボール4箱のお仕事
今日入力が終わりました。
あと何箱来るのか、まだ連絡がないのでわからないけど
それが届くまでちょっとお休みです。

昨日は、クッキーの誕生日でした。
といっても4年前に天国に行ってしまったけどね。
今ではすっかりいちご中心の生活ですが
まだお骨が家にあるのでクッキーも一緒にいるみたいです。
クッキー、お誕生日おめでとう。


あっ
クッキーの誕生日の1日前はかなさんのお誕生日でした(汗)

かなさん、お誕生日おめでとうございます!
かなさんにとって素敵な1年でありますように。

mixiに入れなくなってしまったので
こちらでお祝いメッセージ書かせていただきます。


いちご
b0160300_20521131.jpg
ごはんタイム。
[PR]
by cookie-desu | 2014-01-30 20:53 | にっき | Comments(0)
<< 初めての体験 がっかり・・・だよ >>