がっかり・・・だよ
旅行での出来事
書きたいことがいっぱいあるんだけど・・・
今は仕事で、時間がなくて、書けそうにない。
きっと時間ができた頃には記憶が薄れて書けないでしょう(汗)
まっ それも仕方ない。

レインさんのファンミが来週あって
FC枠でチケットが取れたのですがその席が・・・(沈)
今日コンビニにチケットを発券しに行って涙が出たヨ。
元々チケット運がないから良席は無理だと諦めていたけど
後ろから数えた方がはやい列って・・・
行かれるだけでも幸せ~なんて気分にはなれない(涙)
チケット譲渡の掲示板に私の席よりはるかに良席が出てて
ますます落ち込む。

そんな私を
b0160300_2248095.jpg
いちごも慰めてはくれない。。。
[PR]
by cookie-desu | 2014-01-29 22:48 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-01-30 00:13 x
お帰りなさい。
それはがっかりだけど、行けば意外と楽しめたりして。
Commented by cookie-desu at 2014-01-30 20:33
tomoちゃん
ただいま。
ホントがっかり・・・
コンサートだったら多少遠くても楽しめるけど
ファンミはほとんどがトークだからやっぱり近くで見たかったよ。
双眼鏡持参で行くわ!
<< 第一弾終了! 余韻に浸る間なく・・・ >>