余韻に浸る間なく・・・

土曜日、無事帰って来ました。

羽田空港に到着したのが23時15分頃で
空港駐車場を出発したのが24時すぎ。
実家にいちごを迎えに行って帰宅し
翌日夫が仕事だったので大急ぎでお風呂に入って就寝。
昨日は大洗濯して、旅行の荷物の片付けして
留守に間に提出されてた立替金の請求書をチェックして
と朝からバタバタ大忙し。

そして、
季節労働者のように毎年この時期頼まれる入力の仕事が昨夜届きました。
というわけで、
楽しかった?旅行の余韻に浸る間なく現実に戻ったのでした(汗)
とりあえずダンボール4箱、しばらくお仕事頑張ります。


夫の職場の方がいちごに
b0160300_22261623.jpg
御守をくださいました。
ペット用の御守、可愛い♪
[PR]
by cookie-desu | 2014-01-27 22:28 | にっき | Comments(2)
Commented by たま at 2014-01-28 23:21 x
ひろみママちゃん、お帰りなちゃい。
入力のお仕事、頑張って下ちゃいね。
今日ね、送りまちたので宜ちくでしゅ。
Commented by cookie-desu at 2014-01-29 22:34
たまちゃん
ただいまですぅ。
ひさしぶりに入力のお仕事、頑張ってますヨ。
クイズのプレゼント、今日届きました。
可愛いのがいっぱいありがとうね。
哲ママさんにもよろしく伝えてね(●^o^●)
<< がっかり・・・だよ 帰るぞ~ >>