ショッピングなう
こちら、お天気よいけど空気はひんやり。
外が寒いからヒートテック着たら
建物の中はどこも暑くて失敗(汗)

只今、ヨイドの大きなショッピングモールです。
無料wi-fiが使えて嬉しい更新。

夫は
b0160300_14191349.jpg
こちらのショップで買い物中!
ららぽーとの店舗より見た感じ広そうなので
良い物が見つかるかな?

では、また後程
[PR]
by cookie-desu | 2014-01-24 14:22 | にっき | Comments(2)
Commented by たま at 2014-01-25 20:38 x
いちごちゃん、こんばんわ。
この日は、いちごちゃんは、お留守番ちてたの?

あのね、クイズの答えは全問正解でちた。
プレゼント到着まで、暫くお待ち下ちゃいね。
<(*ΦωΦ*)>ニャ。
Commented by cookie-desu at 2014-01-25 20:49
たまちゃん、こんばんは!
いちごはまだ実家でお留守です。
今夜お迎えに行きます。
嬉しいなぁ\(^-^)/
クイズ、正解してよかったです。
<< 帰るぞ~ ちょっと >>