行事を終えて
昨日は本当に疲れました。
けれど、最後の行事を無事終えたことで体も気持ちも軽かったです。

今期行事担当理事になり
何もかも初めてだった私には本当に大変でした。
が、行事も3回目となると心に余裕ができて
理事や理事の奥様方とのおしゃべりも弾み
自分自身も行事を楽しむことができました。
たくさんの方に労いの言葉をかけていただき
最後には男性理事と握手で奥様方からハグで労ってもらって
なんだかじわ~っ来てしまいました。
次期は自分が大変だった分新行事担当理事のサポートができるよう
頑張りたいと思います。

今日は
お手伝いいただいた方の御礼状を作成したり
かかった費用の内訳表を作成したり
立替金請求書の取りまとめをしたり
とまだまだ雑務がいっぱいです。
皆さんから書類が来ないと進まないのですが
4月の総会で引き継ぐまでもう少し頑張りたいと思います。


今日のいちご
b0160300_20393041.jpg
元気です!
[PR]
by cookie-desu | 2014-01-20 20:39 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-01-21 00:17 x
お疲れ様です。頑張った後は、軽くなって良かった。よっぽど、大変だったんだね。
次年度のお手伝いもするなんて、偉いなあ。

もう少し暖かくなった、らららぽーとで会いましょう
Commented by cookie-desu at 2014-01-21 12:34
やっと終わったよ~(●^o^●)
理事になるまで1度も行事に参加したことがなかったから
行事の様子もわからなかったし、何もかもが初めてだったから大変でした。
行事担当理事は今期で終わるけど理事会の役員はもう一年あるからね。
どちらにしても行事に参加しないとならないし
ひとりで準備する大変さがわかるからサポートしてあげたいと思ってるのヨ。

ららぽーと楽しみにしてるわ!(#^.^#)
<< ちょっと 終わったぁ~ >>