人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わったぁ~
本日、無事餅つき大会が終わりました。

朝8時から自宅に米とぎを手伝ったくださって方が
集会室がまだ開いてなかったので
といだもち米を届けに来てくださりバタバタ。
8時半から準備を始め
11時から餅つき大会開始
片付けして反省会兼慰労会が終わったのが
4時すぎでした。
長い1日でした。

私にとっては大変だった行事担当の仕事
最後に他の理事さんたちにたくさん労いの言葉をかけていただき
1年間(まだ終わってないけど)頑張った甲斐がありました。

今夜はぐっすり寝れそう。
by cookie-desu | 2014-01-19 21:45 | にっき
<< 行事を終えて 冷え込んでます >>