終わったぁ~

本日、無事餅つき大会が終わりました。

朝8時から自宅に米とぎを手伝ったくださって方が
集会室がまだ開いてなかったので
といだもち米を届けに来てくださりバタバタ。
8時半から準備を始め
11時から餅つき大会開始
片付けして反省会兼慰労会が終わったのが
4時すぎでした。
長い1日でした。

私にとっては大変だった行事担当の仕事
最後に他の理事さんたちにたくさん労いの言葉をかけていただき
1年間(まだ終わってないけど)頑張った甲斐がありました。

今夜はぐっすり寝れそう。
[PR]
by cookie-desu | 2014-01-19 21:45 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2014-01-20 00:28 x
ひろみさん、こんばんわ。
今日は、お疲れさまでした。
やっと、終ったね(笑)
今夜は、ゆっくり休んで下さいね。

今朝、雪で外は真っ白だったよ。
でも、昼間は陽が射して、あっと言う間に溶けてしまいました。
雪も、後が大変だからね。
今日は、とっても寒かったよ。
北風が冷たかった。
まだまだ、これから何回か雪が降るんでしょうね?
ひろみさんも風邪ひかないようにね。

クイズの答えメール有難うございました。
Commented by cookie-desu at 2014-01-20 20:12
哲ママさん
コメありがとうございございます(*^_^*)
やっと終わりましたよ~
といっても今日もお手伝いいただいた方に配布するお礼状を考えたり
かかった費用の内訳表を作ったり、立替払いの請求書を取りまとめたり
と雑務が残ってますけどね。

今朝雪が積もっていたんですか?
うちの方は寒かったけど雪は降らなかったようです。
昨日は北風が冷たくて本当に寒かったですよね。
餅つきも豚汁作りも外だったので男の人と豚汁係の方は大変そうでした。
私はお餅をあんこやきなこに絡める係だったので風防室に居たのですが
北側にドアがあり開け放っていたので風が吹く度に震えてました。
昨夜はお風呂に入っても体があまり暖まらなかったので
ベッドに入っても寒くてなかなか眠れなかったです(>_<)
昼間冷えすぎたせいだったのかな?
<< 行事を終えて 冷え込んでます >>