寒~い

今日は寒かった。
朝外に出たら冷蔵庫の冷気のようにひんやりしてた。
昼間雪が舞う?なんていう予報もあったけど
うちの方は雪どころか雨も降りませんでした。
ですが、今日は寒すぎていちごの散歩はお休みしました。

一昨日の晩、いちごの調子が少し変で
食欲もないし、ぶるぶる震えて元気がなくて
動物病院に連れて行かないとダメかなぁ・・・と心配したけど
昨日の朝は元気になってました、よかった。
今日も元気だからもう大丈夫そうです。
b0160300_2222126.jpg
ほらね、元気でしょ(笑)


この3日間も餅つき大会のことで忙しい。
餅つき大会はまだ終わってないけど
立替金の請求書や購入品の内訳表など
後で慌てないように今から作成しています。
買い忘れがないか、足りるのか、心配もあるけど
とにかく早く終わって欲しい、それだけです。
[PR]
by cookie-desu | 2014-01-15 22:29 | にっき | Comments(0)
<< 今朝は氷点下? 大変だけど・・・ >>