大変だけど・・・

寒いね。
今朝は今年一番の寒さ?
朝起きたら窓の結露がすごくて窓拭きが大変でした。

今日は、理事会でした。
来週はいよいよ餅つき大会。
参加人数を言ったら理事、顧問たちも驚いてた。
今日もまた4名増えたから
この先どこまで増えるのか楽しみになってきたヨ(笑)

また買い物が増えたり
レンタル品の代金を事前に支払いに行ったりと
用事が増えてしまっていろいろやることが溜まってます。
今月末が決算なので
立替金の清算も行事が終わったらすぐにしないとならないし(汗)
とりあえず1つ1つできることから片付けないと。
大変だけど、しっかり終わらせたいから頑張るよ!

最近、いちごとあまり遊んであげれないな・・・
b0160300_2246788.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2014-01-12 22:46 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-01-14 21:49 x
お疲れ様。もうひと頑張りだね。
今日は寒いけど、明日の方がもっと寒く、雪が降るって。
交通マヒだけは避けたいな・・・
Commented by cookie-desu at 2014-01-15 22:10
tomoちゃん
うん、もうひと頑張りです。
ですが、準備の段階で疲れ切ってるヨ。早く終わらないかなぁ。
今日は寒かったね、雪にならなかったのが何よりでした(^_^;)
<< 寒~い あぁ・・・ >>