やることがいっぱい! なのに・・・
寒い。
ここ数日ずっと寒いです。

なので
昨日も今日もいちごの散歩をサボってしまいました。

だって
b0160300_22501170.jpg
いちごもこんなかんじで
ずっとベッドに潜っているんだも~ん(笑)

さてさて
餅つき大会まで10日になりました。
が、準備がぜんぜん進まない。
まだまだ買い物がいっぱいあるのに夫の休みがなくて・・・
大量買いなので1人では無理だから仕方ない。

参加票の集計をしているのですが
昨年の夏の行事に続き参加人数がすごいことになってる(驚)
今日の時点で150人弱です。
参加票を出さずに参加する人もいることを考えると
いったい何人になるのか???
それなのにお手伝いしてくれる人は少なくて・・・(泣)
特に前日の米とぎがぁぁぁ
どうする?どうする?とひとり焦る私であった。

明日はなかなか行けなかった美容院に行って
サッパリしてきます。
あっ
明後日は韓国語なのに何もやってない(大汗)
[PR]
by cookie-desu | 2014-01-09 23:04 | にっき | Comments(0)
<< あぁ・・・ お正月も終わり >>