いちごとアトムのお年玉

今日は、またいちごと実家に行ってきました。
世間のお正月休みも残すところ明日1日
まだ道路が空いているかと思ったら今日は車が多くて
のんびり夕飯を食べて帰って来たらかなり道路が混んでたヨ(汗)

かれこれ16年くらい使ってるクッキーのお下がりのクッションベッド
当たり前だけどヘタっててそろそろ買い換えようと言っていたところ
昨日仕事帰りに夫がGBのペットショップで福袋を見つけてきた。
b0160300_23175681.jpg
オーガニックコットンのクッションベッドとおもちゃ、おやつのセット。
マットやウェットティッシュ、シャンプー&リンス、ユーカリクリームなど
もいろいろ入ってました。
おもちゃはこれ以上いらないのに大きなぬいぐるみが3個も入ってて
おやつはグリニーズは嬉しいけど
オーガニックのクッキーなどはいちごは食べない・・・
これを実家のアトムの分と2セットも買って来たから驚き!
これまたお得なようで無駄になりそうな物も多い福袋でした(笑)

で、いちごは
b0160300_23362293.jpg
古い方が良いみたいです(爆)
[PR]
by cookie-desu | 2014-01-04 23:40 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-01-05 18:20 x
いちごちゃんもお気に入りがあるんだね。
旦那さん、優しいね。いちごちゃんとアトムちゃんの分まで・・・、。さすが。
今日は寒いねぇ~。ビーズがやっと一段落。ふう~。明日から、パートが始まります。
Commented by cookie-desu at 2014-01-06 21:06
tomoちゃん
いちご、気に入っているのかどうかは不明ですが・・・
古いクッションベッドは明日ゴミに出します。
夫は浪費家なんです~考えもせず無駄な物まで買ってしまうのよ(-_-)
お疲れさま、ビーズは一段落ついたのですね。
今日からパートも始まってまた通常の生活ですね。
お正月もあっという間だったね(^_^;)
<< お正月も終わり 初夢 >>