初夢
新年あけて、もう2日。

初夢見ましたか?
私は寝不足ということもあり
ベッドに入って1分で眠りにつき
途中トイレで起きることなく朝まで爆睡
ということで夢見ませんでした(汗)
今年の運勢を見たらあまり良くなかったので
せめて良い初夢が見られたらよかったのだけど・・・。

いちごがどうしたことか?
お正月早々お腹が下痢Pちゃん。
食欲、元気は普通にあるので心配ないと思うけど
お尻がちょっと気持ち悪そうでした。
明日は治っているといいね。
b0160300_21531668.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2014-01-02 21:57 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2014-01-03 23:07 x
おめでとう。今年もよろしくね。
いちごちゃん大丈夫???
私も、ぜんぜん覚えてないんだよね。初夢。。。

頑張って並んでイマイチな福袋は悲しいかも(^_^;)
お疲れ様~
Commented by cookie-desu at 2014-01-04 23:09
tomoちゃん
おめでとう!
こちらこそ、今年もよろしくね。
いちごは大丈夫です。
下痢はあの1日だけで、翌日からは普通になりました。
何だったんでしょう?
初夢はtomoちゃんも覚えていないのね。
眠りが深すぎて夢を見なかったのかな?
福袋は、中身が見えないから失敗も多いと思います。
今までそう思って買わなかったのに・・・
やはり普通に気に入った物を購入すればよかったと反省しました(^_^;)
<< いちごとアトムのお年玉 新年 >>