新年

b0160300_2016890.jpg
あけましておめでとうございます

皆様にとって2014年が
明るく楽しく笑顔いっぱいの1年でありますよう
お祈り申し上げます

また
本年もブログ、いちごとわたくし
どうぞよろしくお願い致します



今日はGBの初売りでした。
今年は夫が仕事で9時の開店に間に合わなかったため
夫に頼まれて私がmont-bellの福袋に並びました。
暗いうちに起きて、軽く朝食を食べて7時半前には到着。
すでに40人近い人が並んでたけど
今年は昨年より少なかったみたいです。
皆さんスタートが遅かったみたいで
8時をすぎると急に人が湧いて来て列があっという間にのびた(驚)
昨年より福袋の数が大量に増えたこともあって
そんなに早くから並ばなくても余裕だったみたい・・・
日陰の寒い場所で1時半ちょっと並び体は冷えきってしまいました。

で、購入した福袋は「まあまあ」との感想。
夫が自分のも買っていいよ!というので初めて買ってみたのですが
わかっていたけど山ガールでない私には不必要な物ばかりでした。
せめてダウンが入ってたらよかったのだけど・・・
フリース以外はリサイクルショップ行きになりそうです(涙)

私はココに住んで初めて福袋購入に並んだのですが
駐車場が開く前に車が渋滞
運転手以外は車を降りて目的の場所に走る
思ってた以上にGBの初売りは凄かった。
皆さん事前に購入するショップをいくつか決めていて
旦那さんが並んでる間にオープン前に販売開始していたスタバの福袋を
奥さんが買いに行ったりして上手に買い回りしてました。

年の始めの運だめしとも言える福袋
私は残念な結果だったので今年はあまり運が良くないかもな。

昨夜は4時間たらずの睡眠だったので
この時間ものすごい睡魔に襲われております。
今夜は早く寝ます。
[PR]
by cookie-desu | 2014-01-01 20:57 | にっき | Comments(4)
Commented by 哲ママ at 2014-01-01 21:41 x
明けましておめでとうございました。

ひろみさん、今日はお疲れさまでしたね。
福袋は人気あるんだよね。

2014年が、ひろみさんご一家にとって幸せな年になりますよう願っています。

今年も、どうぞ宜しくお願いします。
いちごちゃん、今年も仲良くしてね。
Commented by やま at 2014-01-02 09:16 x
去年は2年ぶりのランチに、LINEでつながることができて、すごく嬉しかったです*\(^o^)/*今年もよろしくお願いします(*^_^*)

先月はクリスマスお疲れ様でした。今度の餅つき大会、がんばって下さいね‼行事が終わったら、お疲れ様ランチしましょ〜*\(^o^)/*
Commented by cookie-desu at 2014-01-02 21:40
哲ママさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

昨日は1日が長かったです(^_^;)
福袋は・・・どうなんでしょう?
買われる方は毎年購入するみたいですが
私は普通に好みの物を選んで購入した方が良いと思いました。
でも、何袋も抱えて歩いている人もいたから人気があるんですね。
Commented by cookie-desu at 2014-01-02 21:45
やまさん
今年もよろしくね!

昨年はひさしぶりの新大久保ランチ、楽しかったですね。
Kさんともひさしぶりに会えて嬉しかったし。
今月餅つき大会が終われば、私の行事担当の仕事も終わります。
お疲れ様ランチ嬉しいなぁ~ 楽しみにしてます♪
<< 初夢 2013年も残りわずか >>