2013年も残りわずか

今年も2時間たらずとなりました。

今日は夫がいないので
昼間いちごと実家にお節もらいに行って
そのまま夜までいて年越しそばを食べて帰って来ました。
夕方、いちごとアトムを連れて散歩に行ったのですが
1人で2匹を連れて散歩するって思った以上に大変でした。
いちごは歩かないし、アトムはぐいぐい引っ張るし。
途中歩かないいちごにアトムが怒ってたヨ(笑)

部屋の中では
アトムがしつこいのでいちごは椅子の上に避難
b0160300_2233042.jpg
来年はこの距離が縮まるかな?
2匹並んで写真が撮れる日がくると良いね。


今年1年を振り返って
春からマンション理事会の理事になり
行事担当という大変な役になってしまった我が家
わからないことばかりで、行事の準備で忙しく、本当に大変なことばかりでした。
ですが、考え方を変えると
いつもだらだらと過ごしている生活と違って充実してたかな?って。
まだ3月まで続くので全て終わらないとわからないですけどね。

そして
今年は何年も会えていなかった友人とひさしぶりに集まる
という出来事がありました。
高校時代の友人、横浜に住んでいた時のパート先の友人
刺激をもらったり、楽しい時間を過ごすことができました。

そして、そして
今年はレインさんの転役(除隊)がありました。
レインさんが軍隊に行ってる21ヶ月は私も冬眠状態でしたが
7月のお迎えから私もすっかり永い眠りから覚めました。
11月には4日間生レインさんを見ることができました。
1年の終盤に良いことがあったので
今年1年ずっと良いことがあったような気がします(笑)
来年は今年以上に良い年になるよう
笑顔の絶えない幸せな1年になるよう
日々精進したいと思います。

今年1年ブログを読んでくださってありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]
by cookie-desu | 2013-12-31 22:19 | にっき | Comments(0)
<< 新年 あと2日 >>