あと2日
今日、明日は夫がお休みです。
夫が大晦日から来年5日まで仕事でお休みがないので
我が家はお正月がなさそうです。
年越しもいちごとふたりですし。

今日はお年賀を買いにたまプラーザに行ってきました。
セールもぼちぼち始まってました。
年末だから混んでいるかと思ったけど
思ったほど混んでなかったのでゆっくり買い物ができましたヨ。
といっても大した買い物はしてないけど。
食事して、お茶して、デパ地下で買い物して
お腹を満たすことばかりです(笑)

今日はお留守番だったいちご
b0160300_2137583.jpg
明日はたくさん遊んであげないとね。
[PR]
by cookie-desu | 2013-12-29 21:39 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2013-12-30 17:32 x
ちょっと、毎日多忙すぎてネット出来ませんでした。
昨日、恒例の実家の大掃除を終えて 今日はパートに行きました。明日から、やっとお休みです。でも、ビーズの仕事が終わってなくて…正月も2~3日 やらなければ(^^ゞ
Commented by 哲ママ at 2013-12-31 00:45 x
ひろみさん、こんばんわ。
とうとう大晦日になっちゃったね。
本当に、一年の早いこと。
今年も、お世話になりました。
これから、だんだん寒くなって来るね。
風邪、ひかないようにね。
では、良いお年をお迎え下さいね
Commented by cookie-desu at 2013-12-31 21:26
tomoちゃん
今年もご実家の大掃除お疲れさまでした。
毎年自分の家の大掃除も適当に終わらせてる私から見ると
tomoちゃん姉妹は本当に偉いです~ぅ。
お仕事も昨日までだったのですね、お疲れさま。
お正月休みもビーズなのね?!
新年早々ビーズということは来年もきっと忙しくなりますね。
少しはのんびりお正月をすごせますように!
よい年をお迎えください。
Commented by cookie-desu at 2013-12-31 21:31
哲ママさん
今年も残すところ僅かとなりました。
今年も1年が本当にあっという間でしたね。
後半なかなかHPにもお邪魔できなくてごめんなさい。
今年もこちらこそ本当にお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください(^^)
<< 2013年も残りわずか 今年もあと3日 >>