今年もあと3日
昨日、今日は寒かったです。
昨夜うちの方は雨でしたが
みぞれ、雪がちらついたところもあったみたいですね。
今日は冷たい北風がぴゅーぴゅー吹いて
風が当たると肌が切れそうな痛い寒さでした。
昼間いちごの散歩に行ったら
日陰のところに3~4cmの霜柱が立ってましたヨ。
明日も寒いみたいですから暖かくしてお過ごしください。

昨日は
韓国語のオンニたちと簡単忘年会&快気祝いでした。
いろいろおしゃべりして楽しかったです。
韓国語の勉強はまったく身になっていないけど
来年とりあえず3月まで頑張りましょう!ってことで
今年を締めくくりました。

大掃除はもちろん終わってないし
今年は障子の張替えもしてない・・・(汗)
来年大規模修繕工事前にバルコニーの片付け
網戸を外したりしないといけないので
その時に大掃除もすることにして埃とともに新年を迎えます(笑)

今日のいちごは
クリスマスに買ってあげた服を着せてみました。
3点セットでお得価格だったのですが
その中で私好みでなく一番期待していなかった服。
でも、着せてみたら
b0160300_2137994.jpg
意外に可愛かった♪
[PR]
by cookie-desu | 2013-12-28 21:42 | にっき | Comments(0)
<< あと2日 クリスマスの片付け >>