雪になるのか、ならないのか・・・
寒いです~
今日は1日中寒かった。

箱根の方では雪になってるみたいだけど
うちの方はまだ雨です。
深夜雪になるのか、ならないのか
明日の朝が楽しみ。
といっても大した積雪ではないみたいなので
私が起きる頃には雨で融けているね。

夫が札幌から帰って来て
札幌よりこちらの方が寒いと言ってました。
遊んできて、明日は仕事だからともう寝ました。
ホント勝手なヤツ(怒)

今日は、大規模修繕工事事前説明会でした。
いよいよ来月末から工事が始まります。
約7ヶ月、工事工程表を見ただけで憂鬱になる。
ネットに覆われた生活ってどんな感じでしょう?

バルコニーの工事の時など
人の気配でいちご吠えそうだな(汗)
b0160300_20161810.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2013-12-18 20:18 | にっき | Comments(2)
Commented by かな at 2013-12-18 21:49 x
ひろみさん、ご無沙汰してました(ぺこり)
雨で一気に冷え込みましたね。。。

家は、今年、大規模修繕でした。
小さなマンションなので、4か月ぐらいで終わりました。
日曜日以外、朝の8時から夜の6時頃までカーテン閉めっぱなしでた。
最後の方はカーテン閉めっぱなしもなれましたが、、、
狭い我が家では最初は窮屈で、圧迫感満載でした(涙)
ひろみさん家は広いからそんな事はないとおもいます^-^
足場から、ポーンって職人さんが飛んできたりしてました(笑)
でも、カーテン閉めてるから、ヒューゴもチャニもそこまで吠えたりきにしてませんでしたよ~!
でも、大規模修繕はやらなきゃならないですもんね~~><
ひたすら我慢です><
って始まる前から憂鬱にさせちゃってごめんなさい。

今年も残りわずかですね~
あっとゆう間に1年終わっちゃいます^-^;;
季節がら体調を崩しやすいと思いますが、
どうぞご自愛ください^-^
長々とごめんなさい><
Commented by cookie-desu at 2013-12-19 20:30
かなさん
こちらこそご無沙汰してますm(__)m
今日は寒かったですね~ 雪にならなくても凍るような寒さでした。

かなさんのところは今年大規模修繕だったのですね。
とても参考になります。
うちは11階建の2階ということもあってネットに覆われる期間が長いのです。
狭い家だからどの部屋に居ても職人さんの気配が気になりそうだし・・・
いちごはカーテンと窓の間で日向ぼっこするのがお気に入りだから
職人さんの姿を見たら狂ったように吠えそうです。
洗濯物やエアコン使用など生活に支障があるから憂鬱になるよね。
我慢、我慢、ひたすら我慢ですね。
なるべく家に居ないようにしようかなぁ~と思ったけど7ヶ月だからね(笑)
まっ 悪く考えないように頑張ります!

今年も残りわずか、本当に1年があっという間ですね。
かなさんも忘年会など忙しいと思いますが
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(^^)
<< 雨だった 寒いね >>