寒いね

今日は昼間も寒かったけど
夕方になったらホント寒くなりました。
明日から天気が崩れるので「お洗濯は今日のうちに!」
と朝の天気予報で言っていたけど
雲が多くてお日様も時々しか顔を出さなかったので
洗濯物の乾きが悪かったヨ。
大物を洗濯しなくてよかった。

やらないといけないことが山ほどあるのだけど
次回の韓国語講座が23日なので
今日は必死に宿題やりました。
次回の韓国語はクリスマス会なんだけど
宿題の答え合せはするらしい(汗)

宿題して、買い物に行って、いちごの散歩に行って
アイロンかけして、クリスマスプレゼントを送る準備して
なんてしたら今日も1日終わっちゃった。

そんな私の
b0160300_2275364.jpg
邪魔ばかりするいちご。
[PR]
by cookie-desu | 2013-12-17 22:08 | にっき | Comments(0)
<< 雪になるのか、ならないのか・・・ いちごとふたり >>