いちごとふたり
寒いです。
明後日天気予報では雨ですが
東京でも初雪? 雪がちらつくかもって。
水、木曜日は冷え込みそうですねぇ。

今日から夫は職場の友人たちと札幌に遊びに行ってます。
今年4回目の札幌です。
韓国語のオンニに話したら
「札幌に愛人でもいるんじゃない?」とからかわれました。
普通の感覚だとそう考えるかもね(笑)
家族より友人、自由で身勝手な夫
これも一種の病気だと諦めてますわ。

夕方、昼寝してたいちご
b0160300_21375614.jpg
ブランケットに潜り込んでいたので
そのままブランケットを背負って出てきたヨ(笑)
本人気に入っているのか、しばらくこのままでいました。
カメさんみたいだね。

昨夜はヤバいと思った体調ですが
お風呂で温まって早く寝たら今朝は元気になりました。
よかった。。。
[PR]
by cookie-desu | 2013-12-16 21:40 | にっき | Comments(0)
<< 寒いね 体調が・・・ >>