冷えますなぁ

昼間も寒かったけど
夜になったら一段と寒くなりました。
我が家も暖房なしではいられなくなってきました。

今年も2週間ちょっと
理事会の行事が終わったら肩の力が抜けて何もする気になりません。
昨日夫がキッチンの換気扇の掃除をしてくれたので
今日は寝室と納戸になってる洋室をざっと片付け窓を掃除して
カーテンを新しく掛け替えました。
ずいぶん前にオーダーして届いてたのに
送られてきたダンボールに入れたまま放置してあったんですよね(汗×2)
なんだかそれだけで大掃除が終わった気分・・・(笑)
ここ数年手抜き大掃除で埃とともに年越ししてるし
今年もきっとそうなるでしょう。


昨シーズンセールで購入したいちごの服
b0160300_22375832.jpg
かなり派手派手なワンピ
この服だったら男の子に間違われないでしょ~
と思ったけど・・・
なんかおかしい。

胴長なので
普通にしているとよいけど
b0160300_22393121.jpg
激しく動くとお尻丸出しヨ(爆)
[PR]
by cookie-desu | 2013-12-12 22:42 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-12-13 13:40 x
チェックのスカート風なんだね。
かわいい。
でも、もう少しスカート長くても良いかも~
Commented by cookie-desu at 2013-12-14 12:47
tomoちゃん
そうなの、フード付のモコモコにチェックのフリル付スカートです。
いちごは胴長だからスカート物はどうしても丈が・・・
服自体はすごく可愛いんだけど
なぜかいちごが着ると可笑しくなっちゃうんだよね(笑)
<< 体調が・・・ ストライキ >>