寒い

今日は日差しがあっても寒かった。
外に出ると空気がひんやり、冬ですね。

今日は色画用紙を丸くちょきちょき作業
プリントアウトした折り紙の折り方に試作品を貼り付けて
紐やリボンなどの材料とハサミ、ノリなどの道具を用意して
とりあえず準備は終了しました。
明日子どもが1人も参加してくれなかったとしても
準備はきちんとしたし、やれることはやったので悔いないです。
きっと理事の方も何も言わない、言えないでしょう。
子どもの参加がなければ大人のみでツリーの飾り付けだけなので
2時間かかることなく終了かな?
今はただただ早く終わって欲しいです。

クリスマスの行事が終ったら
実家にも行かないとならないし
年末に向けやることがいっぱいだぁ。
そして、次の新年の餅つき大会の準備も待ってるよ。

明日は午前理事会、午後クリスマス行事で
1日理事会で潰れてしまう(涙)

いちご
b0160300_22104855.jpg
の手も借りたいくらいヨ(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2013-12-07 22:17 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-12-09 09:38 x
我が家が近かったら、参加させてのにね。。。
あともう一息、頑張ってね。
Commented by cookie-desu at 2013-12-09 21:55
tomoちゃん
そうだわ!
tomoちゃんとこの娘ちゃんたちが参加してくれたら心強いよね。
いろいろアイデアも出してくれそうだし、近くに住んでたらよかったのに。
<< クリスマス飾り付け 無駄になるかもしれないけど・・・ >>